草むしりマイスター®の徒然日記 › アルトラ Altra のシューズを選んだ理由
お庭のストレス解消します。
お気軽にお電話ください
027-364-8042  365日24時間電話受付 東日本大震災におきまして、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。 一刻も早い復旧を心から願っております。

2017年03月23日

アルトラ Altra のシューズを選んだ理由

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


今月いっぱいで、第7回ぐんま100kmウォークの参加申し込みは終了となります。
まだの方はお早めにお願いします。


さて、私は当日実行委員長ですので、皆さんと一緒に歩くことができません。
その代わり、コースの下見も兼ねて、4月22日23日に歩いてきます。


今回そのために買ったシューズがこちらです。
楽歩堂さんで買いました。


アルトラのOLYMPUS2.0

アルトラの中で、クッションの一番厚いモデルです。

今朝は、これを履いて13km歩いてきました。

弾力が心地いいです。












一方、こちらは昨年100km完歩したときに履いたシューズです。


アルトラのPROVISION 2.5

軽くて(278g)、長時間歩くのには脚の負担が少なくて済むと思います。



アルトラの靴を履いてからは、マメができたことがありません。

詳しくは、アルトラジャパンアンバサダーのたろさんが書いてくれたこちらの記事へ


右肩上がりの鎌

Posted by 草むしりマイスター at 17:33

削除
アルトラ Altra のシューズを選んだ理由