お庭のストレス解消します。
お気軽にお電話ください
027-364-8042  365日24時間電話受付 東日本大震災におきまして、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。 一刻も早い復旧を心から願っております。

2013年02月27日

スガシカオ

朝のニュースで、シガシカオさんのことが話題に上がってました。


そのご本人の公式ブログから引用

皆様のおかげで、スガシズオ・・・じゃなくて、スガシカオは本日デビュー16周年を迎えることができました

16年間、毎日無我夢中で走り続けました。

もう、写真のような誤植をされることもないでしょうww

一昨年、事務所や大手のレーベルを辞め、たった一人でいちから自分の音楽を、そして音楽を届ける行為自体を見つめなおし、たくさん考え、たくさん戦い、たくさん失敗して、ようやく今年ひとつづつ駒が動き出しました。

正直いって、この16年の中で、今が売り上げ的にも、知名度的にも、活動の幅も、本当に最低の崖っぷちだと思う。

でも、絶対這い上がってやる。

20周年の時には、ここまで登ってきたぜ、みんな!!  って、絶対叫んでやる!!


おれは絶対屈しない。だから、みなさん、これからのスガシカオをしっかり見届けてください。



特別ファンじゃなかったけど、Progressには、聴くたびに勇気づけられてきました。







それが、





いま、










こんな状態だったとは。。。


20周年の時には、ここまで登ってきたぜ、みんな!!  って、絶対叫んでやる


その気持ち、痛いほどわかります。

だから、その時は、一緒に叫びたい。




朝一、今日発売のアルバムを視聴もせずに購入しました。
自分との約束です。
  

Posted by 草むしりマイスター at 16:41

2013年02月25日

失敗は生きる

私の人生、いろんな失敗を積み重ねてきました。

失敗しないためには、動かなきゃいいんですね。
でも、行動に映さなくて、終わってしまう人生なんて。。。


転職なんかは8回もしてきました。
履歴書なんて2枚ないと書き切れません。
失業時代は、うつ病になっちゃったし。

失敗を失敗と認めた時点で、思考は止まっちゃうと思います。

実は、大失敗ほど、その反動は大きい。
だから、失敗はチャンスなんかもしれません。


もう歳だし?
家族がいるし?
家を買っちゃったし?
子どもが大きいし?
会社が安定してるし?






自分の人生は、自分で切り拓いて生きたいです。




最近、いろんな問い合わせが来ます。

まずは、群馬県内、太田、桐生、伊勢崎、安中で草むしりマイスターを募集したいと思います。
一緒にやりませんか?


金儲けだけが仕事では無いと気づいた方
リストラされそうな方
会社が倒産してしまった方
卒業したけど、やりたいことが見つからない方



独立、起業したい方、連絡ください。
加盟金とか、ロイヤリティとか、ありません。
競争ではなくて、共走です。

草むしりで、生計を成り立たせようとする決意があれば、大歓迎。
連絡ください。


  


Posted by 草むしりマイスター at 13:06

2013年02月20日

あと2ヶ月に迫りました。

ぐんま100kmウォーク事務局の宮本です。






来たる4月20日・21 日第3回ぐんま100kmウォークを開催します。

朝6時、群馬県庁をスタート。
30時間以内にゴールの県庁を目指して歩きます。
コースは、元旦ニューイヤー駅伝のコースです。

昨年は8人参加し、完歩者は4名でした。最速は18時間の山口さん。私は29時間30分でした。

いきなり100kmは流石にキツイと思われる方は30kmでも50kmでも自分で目標を決めて歩くのもいいと思います。

ちなみに伊勢崎市役所までは34kmです。

コース途中には、サポーターがクルマで待機し、コース誘導、飲料補給のサービスなどをします。

途中リタイヤの援護も兼ねています。

参加者と競争するのではなく、共に助け合い、励まし合いながらゴールを目指します。


<YouTube>

 
今回で3回目となりますが、30名ほどの参加者を見込んでいます。

詳細は電話またはメールにて。  


Posted by 草むしりマイスター at 08:46

2013年02月16日

お知らせです

草むしり.com高松のブログがスタートしました。

香川県高松市の草むしりマイスター遠山さんのブログです。
感性豊かな遠山さんが、言葉に色を付けて書いています。


草むしり.com高松


一足早い春をご覧ください。

よろしくお願いします。  


Posted by 草むしりマイスター at 07:12

2013年02月13日

通販サイト作成

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日のガイヤの夜明けが刺激的過ぎて、眠れませんでした。。。

いろんなヒントをもらえる数少ない番組の一つだと思います。


さて、さっそくタブレットを使って通販サイトを作ってみました。




最短2分で、誰でも、驚くほど簡単にオンラインストアがつくれるサービス。



作ってみませんか?






  


Posted by 草むしりマイスター at 17:42

2013年02月06日

草津合宿




今回は、一週間滞在して、計画を立ててきました。

経営計画というよりも人生計画のような感じでした。



2013は、そのスタート段階に過ぎません。

1年1年の積み重ねが、10年。
10年10年の積み重ねを、残りの40年。



悔いのない人生にしたいです。  


Posted by 草むしりマイスター at 08:49