お庭のストレス解消します。
お気軽にお電話ください
027-364-8042  365日24時間電話受付 東日本大震災におきまして、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。 一刻も早い復旧を心から願っております。

2012年11月30日

少林山だるま寺

少林山だるま寺に行ってきました。
仕事ではなく紅葉狩りです。









いよいよ師走です。
気合い入れて乗り切ります。















  
タグ :紅葉少林山


Posted by 草むしりマイスター at 17:00

2012年11月24日

神経を集中







風の強い一日でした。
怪我・事故の無いように全神経を集中して剪定しています。  


Posted by 草むしりマイスター at 16:49

2012年11月20日

メインテナンス








日頃から機材、車輛の掃除をしています。
寿命が少しでも長くなるように。
これも経費削減に貢献してます。
  


Posted by 草むしりマイスター at 18:28

2012年11月15日

社員旅行パート1


これから私たちは、とある場所に向かいます。





初めての永井食堂。



ハンドルキーパーはノンアルコールです。

お持ち帰り様のモツ煮が飛ぶように売れてました。





ここは、赤城のルンズファーム。


露天風呂はちょうどいい湯加減。
ここから眺める紅葉がきれいでした。




これから年末までみんなで協力し合いながら働きます。
いい決起集会となりました。

  


Posted by 草むしりマイスター at 17:02

2012年11月13日

足場板を購入






最近、けっこう利用してます。
マツは長時間脚立の上に立つことが多いのですが、この板があると足腰の疲れが半減します。
  


Posted by 草むしりマイスター at 03:38

2012年11月09日

青田刈り









このお兄ちゃんは、将来このような仕事をしたいんだそうです。
そこで、マツの剪定を少しだけ教えました。
好きこそモノの上手なれ、とはいいますが、まさにそのものでした。

卒業したら、ウチに入社してください。
そして、早いうちに草むしりマイスターとして独立してくださいね。  


Posted by 草むしりマイスター at 07:08

2012年11月06日

逆・晴耕雨読








雨だからといって休むわけにはいかないのです。
カッパ着て剪定してきました。  


Posted by 草むしりマイスター at 16:04

2012年11月02日

四人がかり

















強風の吹き荒れる中、マツの剪定をしてきました。

初めて、デジカメのタイマーを使い記念撮影。  


Posted by 草むしりマイスター at 15:35