お庭のストレス解消します。
お気軽にお電話ください
027-364-8042  365日24時間電話受付 東日本大震災におきまして、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。 一刻も早い復旧を心から願っております。

2012年07月31日

7月の〆







今月もやり遂げました。
気持ちを切り替えて、8月に臨みます。  

Posted by 草むしりマイスター at 20:40

2012年07月19日

泥だらけ汗だらけ





きょうも暑い一日でした。

無事終わり、思わず笑顔がこぼれる。

お疲れさまでした。  

Posted by 草むしりマイスター at 19:29

2012年07月17日

暑かったです。













水分補給しっ放しの一日でした。
きょうもお疲れ様さま。
  


Posted by 草むしりマイスター at 18:41

2012年07月13日

2012年07月11日

高級珍味


選定中に捕まえたハチの巣です。



楊枝で摘み出します。
動いています。






フライパンで軽く焼いて出来上がり。



いただきます。。。



ぐちゅっ、って感じの食感です。

  


Posted by 草むしりマイスター at 17:19

2012年07月08日

暑さを吹き飛ばせ。











一日、一日が真剣勝負です。
暑さに負けず、雨にも負けず、前進あるのみ。

気合い入れてこの夏も乗り越えます。  


Posted by 草むしりマイスター at 08:09

2012年07月07日

剪定中にヘビ現る


巨大なヘビ?ワニ?

川口浩探検隊を思い出しました。  


Posted by 草むしりマイスター at 16:16

2012年07月03日

ストレス解消










      ↓ ↓ ↓


  


Posted by 草むしりマイスター at 06:56

2012年07月02日

元気のないリンゴの木 


樹の下に穴が開いています。
ここからカミキリムシが出入りしているらしい。


消毒液原液を付けた紙を押し込みます。


しっかり棒で押し込んで密閉。
3ヶ所開いてました。

元気がないと思ったら、樹の下をチェックして見てください。

  


Posted by 草むしりマイスター at 07:09